アルパカの節約術日記

結婚を控えて節約を決意したもののオシャレも諦められないアラサーが人生を変えるためのブログ

収入結果公開 マクロミル

こんにちは、節約生活中のアルパカです。

 

節約ばかりではお金が増えないので、きょうはお小遣い稼ぎでやっている

マクロミルをご紹介します。

 

マクロミルはモニターアンケートサイトです。

いわゆる、アンケートに答えるとお金がもらえるというものです。

モニターはいくつかやっていますがここは結構稼げます。

アンケートが来る回数が多いので月に数千円か入っています。

基本はサイトでアンケートに答えるのですが、たまに会場でアンケートに答えたり、実際に発売前の製品を触ってみたりして感想を言う…などのモニター案内が来て、1〜2時間で8000円くらい貰えるものもあります。

発売前の商品を試す事が出来たり、企画の裏側を見れたりして、とても楽しいのもオススメしたいポイントです。

高校生でも、家を離れられない方にも出来るので、在宅アルバイト感覚ですね。

 

登録は簡単なので、試しにやってみると良いと思います。

マクロミル

アンケートモニター登録

 

ちなみに現在の私の保有ポイント数がこちら

f:id:afursoci:20180106214141p:plain

 

マクロミルは1ポイント=1円なので、9558円と言うことになります。

電車に乗っている時や暇な時などのスキマ時間に携帯からポチポチ回答するだけで、ひと月に3000〜10000円程度は貰えているのでかなり助かっています…。

何より家から出ない、誰とも会わないで稼げるのが楽!

 

f:id:afursoci:20180106215205p:plain

 

上の図は実際の換金画面です。

順調に振り込ませてもらっています。

 

 

そしてここに注目してもらいたいのですが、、、、

f:id:afursoci:20180106214458p:plain

 

上の図の下に小さく書いてある「累計ポイント」。

実は長らくなんとな〜くやっていただけで、30万円も貰っていた事に最近気づきました…凄い。。

 

マクロミル、やらない手はないと言うくらいオススメなので是非お試し下さい。

 

↓こちらから登録できます

アンケートモニター登録

 

 

■アンケートサイト マクロミル

■総評:★★★★★

■月額収入:3千円〜1万円(年間10万円程度)

 

以上、今回は節約では無く増やす方のコツでした!

 

☆= 節約中アルパカ=☆